FC2ブログ

今日は何もないよ

よく拍手返信を拍手変身って打ち間違えちゃうんですよ。
つよそう。
-----
続きは拍手変身です。
>無事全部終わりました、有難うございました!
シナリオですが、メインシナリオがサブシナリオに喰われた感が個人的にはあります
アンバーが出てきても掛け合い漫才がメインとなっていましたような
歴史背景をもう一歩クリア前に出していただけたら印象に残ったと思います
あとは良くも悪くもジェイドがあっさりで本筋が淡白な感じがありました サブシナリオですが、
二人がブレないおかげですごく楽しかったですよ!
クリア後もこの二人は同じようなやり取りを延々していそうと思うとほっこりします
プレイありがとうございます。
なるほど、メインシナリオがサブシナリオに…って、
よくよく考えたらHPの説明に「サブ会話が本編です」って書いてました…
サブ会話は結構皆さん面白かったって言ってくれてますし…
というワケで前回のブログでゴネてたのはお忘れください。見苦しかったですね。
歴史背景…確かに印象薄いですよね…もう一歩か…今後の課題にしましょう。
あと、ジェイドってアレですね、感情が動くのは妹か幼女が絡んだ時だけっていう…
仲間が死んでもあっけらかんとしてるのは薄情なのか、軍人だから慣れているのか…
とか、指摘されると色々考えてしまうぞ。
こうやって感想とかもらえると気がつかなかった事に気付けるのでありがたし。
クリア後もノリは変わらないと思いますが、恐らく幼女が一人増えるので少しだけ賑やかになりそう。
拍手ありがとうございました。

>私は仔竜さんのシナリオ好きですよおぉぉぉ!!
陰鬱な設定の中で光るホッコリは 中々出来るものじゃないと思います
この味を知ってしまったら引き返せない

ありがとうございますぅぅぅ!!
仔竜は名前を変える前から、その部分の評価はほぼ変わってませんからね。
これは仔竜の武器だと信じてやってきたので、このまま突っ走ってやるぜ!
でも、思うところがあるので次回はシナリオ部分をもうちょっと強化したいです。
スポンサーサイト