巡回

他のサイトとかでコンテストのことが取り上げられてるみたいですね。
ちゃんとぼっち竜も載ってて何か変な感じ…(褒められるのに慣れていない)
-----
続きは拍手返信です。

続きを読む

スポンサーサイト

これがロ○サガの力だ!


なんとなんと、予想外の三位(同率)でした!
まさかぼっち竜がトップ4で殴り合ってたとは…よく頑張ったなぁ…
そして地味に物語性が一位(同率)ですって!よかったですよう。
ざんしんさはしんでるけど。

というワケで応援してくださった方々、そして運営の狼煙さん、
どうもありがとうございました。お疲れ様でした!

▼今更気付いた事(微妙にネタバレ防止のため文字色反転)
アンバーは右目隠れで、オブシディアンは左目隠れ設定だったんですけど、
今顔グラ見たら普通に二人とも右目隠れだった…なんてことだ…全然気付かんかった…
歩行グラは合ってるのにぃ…

月曜日にメールが来た

思ってたよりもたくさんコメントがあってびっくりしました…
そして投票終わったらすぐ来るんですね。
コメントはほとんど全部好意的なものばかりでよかったです。みんなやさしい。
さすがに返信はできませんが、何度も繰り返し読まさせていただきました。すごく嬉しいです。
コメントくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

今日は何もないよ

よく拍手返信を拍手変身って打ち間違えちゃうんですよ。
つよそう。
-----
続きは拍手変身です。

続きを読む

たまに水曜日にも更新するよ

仔竜のゲームは全体的に見ると、やはり戦闘システムが評価されているみたいですね。
これ仔竜の技術じゃなくてロマサガが面白いだけなんじゃ…
シナリオに関しては皆さんあんまり触れてこないので、多分低評価だな…
いや、分かってるんだ。仔竜さんにシナリオの才能は無いって事はネ。
なに、好きな事と得意な事は違うという事サ。
-----
続きは拍手返信です。

続きを読む

ぼっち竜まんが


なんとなく描いてみたまんが。
-----
昨日からコミケ始まってたのか…
コンテスト中だから全然気にしてなかった…
それはさておいて、メイドインアビスのマルルクちゃんっておんなのこすごくかわいいですね。

ぼっち仔竜

今日は他の方の作品をプレイしてました。
優勝候補は【2】【16】【25】【35】【48】【64】辺りでしょうか。多いな…
個人的には【33】【49】を推しましょう。
今回は悠遠みたいな化け物級がいないので、どうなるか本当にわかりませんね。
でも仔竜は自分の作品が一番好きだよ。
-----
続きは拍手返信です。

続きを読む