大晦日


最後だしせめてものスクショ。おっさん。
※画面は開発中のものです。
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今年は未完成ゲームも含めると三本のゲームを公開できました。
来年は今製作中のやつ一本でも公開できればいいかなってトコです。
というわけで、来年もどうかよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。
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あと三日

気がついたら、もう今年が今日含めてあと三日しかない。
描き納めくらいしたかったけど、恐らく今年はもう何も描きません。
ゲーム用の立ち絵も全員分描けなかったなぁ。

ぽんぽんぺいん

今日が何の日かは知らん。
とにかく今日は何もしないぽん。
ぽんぽんいたい。

胃腸虚弱

また胃腸悪くして熱出して3日ほど寝込んでました。ホント胃腸弱くて困る。
しかし、具合悪い時に食べる桃の缶詰めはなんであんなに美味しいんだろう。
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続きは拍手返信です。

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描き直し

主人公二人の立ち絵、だいぶ前に描いてあったんですけど描き直してみたら別人になった。
ちょっと時間置くとすぐ絵柄変わっちゃうんだから…
とりあえずこの調子でどんどん描いて早く終わらせたいんですけど手が進まん。

前回の続き

前回の続きです。
ルシードもアンリも描いてあったのだ。

握力ゼロ

雪かきしたら握力が0になって困った。えがかけない。
それはさておいて、前回、未完成作品をアップしたついでに、
今日は旧イグノラで使う予定だったアイキャッチ集をせっかくだし載せていきます。
もう半分は次の更新でのっけます。
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続きは拍手返信です。

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プロトタイプ


まぁ、何ていいますか。
ディスクが見つかりましてね。
昔作った旧イグノラ体験版と、イグノラプロトタイプ(?)「深淵のエデン」が入ってました。
供養(?)のため、両方ともアップローダーに上げておいたので興味ある方はどうぞ。
ただし旧イグノラは体験版、「深淵のエデン」は未完成なのでご了承ください。イベントも作ってません。
しかしノノが元気→無感情→根暗と三回もキャラが変わってて草。
http://ux.getuploader.com/kotatu_game/
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続きは拍手返信です。

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いただき魔


意外と礼儀正しい。
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キャラの術技設定はなんとか終わりました…。
あんまり尖った性能のスキルはなさそう。普通のRPGって感じ?
でもプレイしてみないとわからん。
後は敵キャラか…こっちはイベントと同時進行かな…。
そろそろ立ち絵描いて試しにキャラを動かしてみたい。
でもデザインまだだし、シナリオも完全に決まったワケじゃないんだ…。