
画像が四つも!

もう更新は隔週でいいんじゃないかと思い始めてきた。
-----
▼新エクスシア
後は仔竜のメンタル次第です。

▼絵
四年くらい前(?)に描いた例の設定画と今の絵の比較画像その2。
ソイルが結構変わったけどコロナさんはあんまり変化ない感じです。
気が向いたらそのうち双子を並べた身長比較版の画像も上げますぞ。

▼漫画
那珂ちゃんの漫画描いてみてる。ページ数も少ないので多分完成させられると思う。
でも最近エアプ気味なので新艦娘とかあんまり知らなかったりする。
でも気になるからチェックはしてる。

▼アクリルキーホルダー
支部で自分用に作ってみたの巻(何故かドット絵
-----
続きは拍手返信です。

続きを読む

火の如く


早く火星に住みたい。
-----
▼新灰雪
バージョン1.10になった。

▼新エクスシア
とりあえずゲーム自体は完成したので予定通り六月中には公開できます。
たぶん。
-----
今日届いた拍手コメントは次の更新の時に返信します。

先週とは打って変って

寒いぞ…なんだこの寒さは…。
先週は暑かったのに一体どういう事なんだ…?もう六月ですよ?
右肩痛いし飛蚊症気味だしもういい加減にしてくれ。
-----
▼新灰雪
諦めていたAGL関係のバグを見つけたので直しました。
というワケでver1.09です。

▼新エクスシア
とりあえず仔竜のテストプレイは終わった。
後はテストプレイヤーに頼んだのでそれが終われば最終調整。
個人的な感想だとシナリオが自分でもよくわからない。
難解ではないんですけどよくわからない。
あといつも通りラストがあっさりしすぎてる。
ちなみに公開までまだかかります。
もうちょっとだけ待ってネ。

▼絵

四年くらい前(?)に描いた例の設定画と今の絵の比較画像。
え?画像が小さい?別にいいじゃないか…。
縮小した方が上手に見えるでしょ!
重心が右(?)に傾く癖が直ってないのが気になる。
-----
続きは拍手返信です。

続きを読む